image490
(´-`).。oO(ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ)
ぽーちゃんスマイル満開!『開運音楽堂』

ぽーちゃん登場!!
KAIUNトーク★小林歌穂
【エピソード1】エビ中に入ったら滑舌がエビ中になった
質問:元々そういうしゃべりなんですか?エビ中に入ってくるとしゃべり方がみんな変わってくるんですか?
ぽ:エビ中入って変わりました。前までは滑舌が良かったんですけど、エビ中入ってから何か滑舌がちょっと緩くなっ…滑舌がエビ中になりました!

【エピソード2】ズンドン前に立てるようになった 
質問:転入から一年ちょっと経って、最初と変わってきたことは?
ぽ:すごいリラックスして慣れました!何か前よりズンッって、ドンッて前に立てるようになってきました!

【エピソード3】バタフライエフェクトが好き
質問:思い出に残っている曲とか好きな曲とかありますか?
ぽ:思い出に残っている曲は『バタフライエフェクト』という曲なんですけど、初めて参加した曲でまさか自分のパートがあるとは思ってなくて、おぉ!って思いました。

質問:楽屋とかいつも誰と一緒にいたりするの?
ぽ:みんなと基本的いるんですけど、誰っていうのはないです、みんな!

質問:特に一緒に外でもご飯食べに行ったりとかする人いますか?
ぽ:一緒に入った中山莉子ちゃんとか、教育係の安本彩花ちゃんとか、星名美怜ちゃんとか結構誘ってくれます!

【『エビ中Hiらんどっ!』DVD&BD告知】
↓カンペを見ながら告知するぽーちゃん↓笑
【3/21(土)公開映画『灰色の烏』告知】
290
質問:ぽーちゃんはどんな役ですか?
ぽ:スッとして、あんまり笑わない子です。

『灰色の烏』公式HP→http://graycrow-movie.com/
ヒューマントラストシネマ渋谷→http://www.ttcg.jp/human_shibuya/
image489

来週3/14の放送にもぽーちゃん登場!

『Graduationー高校卒業ー2015』真山りかメイキング
image486

この春、高校を卒業するアイドル5人の「一度きりの卒業アルバム」が完成!
「高校卒業」「中学卒業」、2冊同時発売の高校編。
「卒業」という一大イベントを前に、今もっとも旬なアイドル5人のメモリアルな制服姿を、 1人約20ページという圧倒的なボリュームでつづるフォトブック。
表紙&巻頭グラビアは2015年ますます勢いに乗る乃木坂46の生田絵梨花!
中面グラビアではHKT48の兒玉遥、モーニング娘。’15の譜久村聖、アップアップガールズ(仮)の関根梓、 そして私立恵比寿中学の真山りかという奇跡のラインナップが実現しました。
高校生活のキラキラ感や卒業間近の切なさを詰め込んだ彼女たちの表情は必見!
さらに、自身の高校生活を赤裸々に語ったロングインタビューにも注目。
普段とは一味違う、 プライベートな言葉から5人の素顔に迫りました。
2度と見られない「今だけの姿」が詰まった一冊です。

この記事をツイートする!!