image504

~公演詳細~
シアターシュリンプ 第一回公演
『エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート』
image499
【出演】

真山りか・安本彩花・廣田あいか・星名美怜・松野莉奈・柏木ひなた・小林歌穂・中山莉子(私立恵比寿中学)
小関えりか(シベリア少女鉄道)
加藤雅人(ラブリーヨーヨー)

【脚本・演出】
土屋亮一(シベリア少女鉄道)

【公演日程】
2015年3月12日(木)
開場 18:30 / 開演 19:00

2015年3月13日(金)
開場 14:30 / 開演 15:00
開場 18:30 / 開演 19:00

2015年3月14日(土)
開場 10:30 / 開演 11:00
開場 14:30 / 開演 15:00
開場 18:30 / 開演 19:00

2015年3月15日(日)
開場 10:30 / 開演 11:00
開場 14:30 / 開演 15:00
開場 18:30 / 開演 19:00
 
【会場】
博品館劇場(座席表)
東京都中央区銀座8-8-11
~関連ツイート~





~メンバーコメント~
真山りか
「憧れの舞台に出られて嬉しいです。歌、ダンスなしの本当に新しい エビ中であり、普段とは違った感動を届けられるよう頑張ります!」
安本彩花
「今年の目標はお芝居を頑張ることだったので、舞台を一生懸命頑張りたいです。」
廣田あいか
「同じ演目を何回もやるのは初挑戦なので、最初に見たものと最後に 見たものが全然違うようなものになるくらい成長している姿を見せられたらと思います。」
星名美怜
「見に来てくださる方との距離が近いので、私たちのお芝居の世界に みなさんを惹き込めるように8人で世界を作っていきたいと思います。」
松野莉奈
「今までやったことがない役をやってみたいので、その役になりきって お芝居の幅を広げられるように頑張りたいです。」
柏木ひなた
「お芝居が大好きなので、自分らしく、考えて表現できるように頑張ります!」
小林歌穂
「(ドラマ『ロボサン』など)でちょっとずつ演技力を磨いてきたので、 舞台では“女優さん”に思われるように頑張りたいです。ワクワクしてます。」
中山莉子
「舞台という機会をもらえて嬉しいです!舞台は一発勝負で、私はすぐ 噛むので心配で不安なんですけど、精一杯頑張ります!」
『#マキアート』のツイート
この記事をツイートする!!